【スターバックス交流場】

[スタバの店員ってイケメン美女多いけど社内恋愛とかお客さんと付き合ったりってあるの?]

こんばんは!じぇじぇです!

最近仕事が忙しくて全然投稿できていませんでした、、、

 

久しぶりにブログ見たら僕のブログを見てくださっている方がいてすごいモチベーション上がりました!!

ありがとうございます!!

 

また少しずつ投稿がんばりますw

 

今日はスタバの店員さんイケメン美女多くね?って言う疑問について書いていきます。

 

スタバの店員ってカッコいい人、可愛い人が多いと思います。それ故にお客さんとして行って

店員さんに恋しちゃう事もあるのではないでしょうか?

でも店員さんもかっこいいし、可愛いし、いい人そうだし、きっと彼氏、彼女いるよなぁ、、、、っておもいますよね!

 

諦めないでください!!可能性はありますよ!

 

 

1)イケメン美女が多い理由

 

 

それは、、、、、、

 

 

 

 

単純に顔採用だからですw

 

他のブログでは顔採用ではないとか書いてあるかもしれません。

でも実際のとこ顔採用ですw

だからスタバは可愛い子やかっこいい子が多いんです。

 

でもぶっちゃけそこまでイケメン、可愛い子じゃない人もいますよね?

 

その人たちはスターバックスの求める人物像とマッチしたプラスその人のスターバックスへのパッションで採用になった方々です。

 

もちろんイケメンや可愛い子にもそこは求められます。しかしハードルは下がっています。

 

よくスタバの飲み会なので自分の店舗や他店舗の方々と話すことがあります。その時に「採用された時なんて言われて合格した?」って言う話になるとイケメンや可愛い子ははこう答えます。

 

 

「スタバの雰囲気に合っていると思ったから採用した、エプロンつけた姿が想像できた。」と、、、

 

 

こう言われる人の90%は容姿がいい人です。

 

要するに店長も自分の周りにイケメンや可愛い子を置きたいんですよw

 

まーそりゃそうですよね。自分も採用する立場だったらほとんど内面的スペックが同じ子が2人来て1人はイケメン、もう1人は微妙だと思ったらイケメンとるもんw

 

 

まー色々書いてるけどお店の状況(店員の人数不足)とかによっても採用の仕方は変わってくるのでなんとも言えませんが、基本的に人気のある店舗(人手が足りている店舗)、面接に沢山人が来る店舗は顔採用が絡みます。

 

 

僕のいた店舗なんてすごかったですよw

 

 

みんな可愛かった〜、、、

 

店長が男だったんですけど、ほとんど男は採用されませんでしたw

 

可愛い女の子ばっか採用、、、

 

笑っちゃいますよねw

 

 

自分的にはありがたかったけど、、、、

 

 

2)スタバの店員さんと付き合ったりすることってあるの?

 

 

一言で言うと

 

 

付き合えます!!どん!

 

 

実際にそうゆう人を何人も見て来ました!

 

 

でも簡単なことじゃーないです(キッパリ!!

 

 

そりゃーそうですよ

 

カフェだもん!居酒屋とは違うからそんな連絡先とか簡単に聞けないしw

 

 

ではどうしたらいいのか

 

 

step1まずは顔を覚えてもらいましょう!

 

何度もお店に通って自分の顔を覚えてもらいます!

この時のポイントは決まって同じドリンクを頼む!それも少し変わったカスタマイズをするのが効果的です。

店員さんが覚えてくれやすくなります。

 

step2誰でもいいから仲良くなる

 

最初からお目当ての方を狙いに行くより周りから固めて行くほうがいいです!

できれば同性とか!

そんでその仲良くなった人と共通の話題を見つけられるといいですね!学校とか!最寄りとか趣味とか色々ありますよね!

 

step3仲良くなった店員とプライベートで会う

 

店員さんとプライベートであってお話ししましょう!

そこでお酒とか飲めるといいですね!

 

あの程度の親密度を築けたら何気なく気になっている方の彼氏彼女の存在など聞いて見ましょう!

ここでパイプを作るのです!!!

 

 

step4作ったパイプできになるあの子にアタック!

 

仲良くなった人から話を聞きながら気になるあの子とプライベートで遊べる環境を作っていきましょう!

できれば最初は3人とかでいければいいですね!

 

 

step5全力あるのみ!!!

 

 

後は全力で気持ちを伝えるのみです!

 

 

 

いかがですか?こんな感じでいけばスタバの店員さんだって付き合うことはできるんです!!

 

もし今気になっている人がいるのであれば実践して見ましょう!!

 

 

後最後に言うことではないんですけど、スターバックス社内恋愛多いんで気をつけて下さいw

後大学生が多いので大学内で彼氏彼女いるみたいなケースも少なくありません。

 

気をつけてくださいね、、、

 

あんまり気持ち出しすぎて勘付かれたりするとキモがられたりするので要注意です。

 

 

それでは今日はこの辺で!