【スターバックス交流場】

[〜自己紹介〜]元スタバ従業員のスタバ日記

 おはよう!こんにちは!こんばんはー

初めまして!

じぇじぇです!

 

 このブログはスタバ好きのスタバ好きによるスタバ好きのために!!届けられる情報をどんどこ集めてみなさんとスタバの良さを共有できていけたらいいなぁ〜と思っている所存です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 まずは私の初めての記事ということで簡単な自己紹介からしていきたいと思ってまーす♡

 

 

 

 自分はスターバックスには高校3年生から大学4年生の4年間弱実際にアルバイトとして都内のスタバで働いておりました。

 まー学生時代はスタバ以外にも色々とバイトしてましたねー

家庭教師、塾講師、派遣、試験監督、居酒屋、ホテル、スーパー、、、、、、

などなどけっこうやりましたねー

 

 

あっ!あとキャバクラとかでもやってました(⌒-⌒; )

キャバクラはマジできつかったw

当時スタバではむっちゃ言いづらくて内緒でやってたんですけどねww

 

でも他のバイトはちゃーんと報告してました。

ちなみに六本木の一流キャバクラで働いてて、名前は言えませんが有名な方々とシフトの度に会ってましたw

 

 

 

まーそんな感じで色々とバイトしてましたねー

懐かしい、、、(*´ー`*)

 

 

まーそれでも学生時代ずっと続けられたバイトといったらスタバと家庭教師だけだったんで、相当人と環境に恵まれていたんでしょーね。

あの時に戻りたいって就職して社会人になった今でも本気で思う!、、、

 

 

スタバは最高だったなぁ〜〜とw

 

 

高校生の時にしてたバイト先の近くのスタバに通ってて、そこの店員さんが毎回話してくれるくそイケメンで憧れて入ったってのが志望動機だったんですが、スタバの店員さんって本当に凄いですよね!

いつも笑顔でお客さん思いでイケメン美女で完璧すぎ〜〜!

憧れのバイトランキング1位ってのも理解できる、、、、、、

いってしまえば私もそこにいたんですけど、実際スタバのかっこいいお兄さんになれたか永遠の謎です。(苦笑)

 

 

 

今は化粧品関係の会社に就職して営業として働いておりますが、スタバ魂を忘れたことは一度もございません!

 

 

 

 

スタバ以外のこともたまに書くこともあると思いますが(現在の仕事関係)

 

これからよろしくお願いしまーーす!!

 

 

 

皆さんに少しでもスタバの素晴らしさを知って頂けたら嬉しいです!!

 

 

 

スタバについて知りたいこととか聞いてもらえれば答えます!!

 

(答えられる範囲で)

 

 

 

 

今日は初回なのでこれぐらいにしときましょう!

 

 

 

See you!!